旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

愛車のブラケットカバーが劣化したので交換した話。

イメージ 1

コンポを積み換えてからこっち使い続けてきたブラケットカバーがボロボロになったので交換。

イメージ 2

先代のコンポは古すぎて交換用のブラケットカバーすら売ってなかったけど、社外品でカラーのがあったので買ってみた。
純正品の倍したけど良いアクセントになるから良し!。

イメージ 3

シリコン素材らしいので純正品とどの程度差が出るか気になるところだけど、色合い的に汚れの沈着が一番不安。
まぁレビューではそういった部分を指摘する書き込みがないので大丈夫かな?。

イメージ 4

背景が五月蝿いけど全体像。
前も書いたけどフレームの色はセール品で選択肢が無かったので、もうすぐ購入から10年経つしどっかにリペイントを頼みたいなぁ…。