旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

後藤邑子さんが無期限休養だって!!!!!!!!!!

イメージ 1
 
雨が降ったと思ったら次の瞬間には日が射す変な日々です。
スコール・サンダー・トルネードとどんな魔法攻撃かと…。
 
それにしても我らがゴトゥーザさま(後藤邑子さん)が無期限休養というニュースにはホント驚かされました。
正直、川上とも子さんも同じような流れで病名を明かさないまま長期療養に入ってそのままだったし不安で仕方ない。
ホントこのパターンで休んでちゃんとカムバックしたのってサエキトモさんくらいじゃないかな?。
 
プライバシーの問題とかもあるのでしょうが出来る範囲で情報は開示してくれないとファンは安心して待てませんよ。
病状が軽いなら軽い・重いなら重いでちゃんと教えて頂きたいもんです。
 
ゴトゥーザさま以外の朝比奈みくるとか考えられないし"絶対に"元気になって戻って来て欲しい。
そして誰1人欠ける事なくオリジナルメンバー全員でハルヒの続編をやって頂きたいと強く思います!!。