旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

CX4が戻って来たよ。

テレ東の大江アナがNYに転勤すると聞いてショックを隠しきれない私です。
アド街』や『モヤさま』も降板するそうですがホントどうなるんでしょう?。
こうなったら彼女を追ってNYロケでも敢行して頂きたいものです。
 
イメージ 1
 
さて本日は修理に出していたCX4が戻って来ました。
RX100買ったしどーしようかと思ったのですが、壊れたままというのも忍びないので有償だけど取り敢えず直してもらったんだ。
 
イメージ 2
 
久しぶりに弄ったけどRX100使っちゃうと基本性能の差が如何ともし難いですな。
いや別にCX4が悪いんじゃなくて世代が違えば価格帯も違うのだから、こればっかりは仕方ない。
 
つうかCXシリーズの新型って出ないのかね?。
リコーはペンタックスを買収してからというもの自社カメラの更新が止まってしまったようだけど、APS-Cセンサーを採用すると噂のGRDライン以外は凍結なのだろうか?。