旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 TRUE ROUTE 第14話 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」鑑賞。

イメージ 2
 
つう事で
最新話の配信が本日よりスタートしました。
 
配信日時が指定されてる訳でもないのにコンスタントにUPしてくれるスタッフの働きに感謝!!。
(まぁこれが普通なんですけどね…)
 
イメージ 1
 
前回まさかの赤城妹大暴走で出番が少なかった黒猫さんが巻き返しを謀る?今回の話数。
 
初っ端からにこやかにそして爽やかに
エロゲー作ろうぜ☆」
と言い放つ京介氏が末期過ぎてワロタ。 
高校の部活でエロゲ制作なんてTVでやったら間違いなく文句言われるだろうけど其処はネット配信なんでノープログレム。
 
んでもって待望のツンデレモードが発動し黒猫さんのターンがキター。
とか思った矢先、
オナ(ryとか連呼させやがって実にけしからん!!。
赤城妹も赤城妹で負けじと部員をモデルにガチホモ企画出してやれ○交だアナ○ファ○クだと豪語して駄目だコイツ等(苦笑)。
伊瀬茉莉也さんは『パンスト』の時に散々やらされたから良いけど(え?)、花澤香菜さんにまで何て事言わせんだスタッフ!!。
まぁ実際の腐女子同士の会話なんてこんなもんだろうからある意味リアルなんでしょうが…。
 
そんな感じで今回も終始ドタバタ劇が展開しゲーム制作を通して反目し合っていた黒猫と赤城妹の間に友情が芽生えた所で次回へ続く。
なんというか思ったほど黒猫無双にならんかったね。
タイトルからして京介とイチャイチャすると予想してたのに赤城妹が色々と美味し過ぎました。
赤城(兄)×京介のカップリングで妄想する姿に一部女性ファンは心底共感した事でしょう(笑)。
 
次でこのTRUE ROUTEも最終回。
このままゲーム制作~コンテスト出品で終わるのだろうか?。
う~む、なんか二期の匂いがぷんぷんするぞ。