旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

葉賀ユイさんが描く『ロッテのおもちゃ!』を大人買いしたったわ。

先日放送された『MAGネット』美少女ゲーム特集(主に18禁作品)」だった事に驚きを隠せないotaku4160です。
公共放送でこういうネタをやっちまうNHKの懐の深さにただただ脱帽。
あながち「N=日本 H=ひきこもり K=協会」つうのも的外れではないのかもね(笑)。
 
さてここいらで本題。
現在U局系でTVアニメが放送中の『アスタロッテのおもちゃ!』ですがtvkで昨夜放送された第5話観て衝動的に原作コミック『ロッテのおもちゃ!』(アニメとは商標権の問題なのかタイトルが違う)の既刊を本日大人買いしてしまいました。
 
イメージ 1
 
普段は
「漫画の大人買いなんてしないんだからねっ!!」
つうスタンスの私がどうしてこういう行動に出たかと言えば大体はメルチェリーダさんの所為。
だってインキュバスで年上で悪戯好きでCVが皆口裕子さんですよ?。
こんなドツボなキャラが登場する作品を無視出来る訳ないじゃないですかっ!!。
何気に狐耳学園長も佇まいからして無茶苦茶好みだし買って悔いなし!!。
 
作者の葉賀ユイさんはロリ絵に定評のある絵描きさんなので油断していましたが、まさかお姉さんキャラもイケるとは…。
そういや『バカテス』の明久姉もツボだったっけか?。