旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

PS3用にバルク品のHDDを買いに行ったんだ…。

「揺れゆららららゆる揺れ大事件」
地震ばっかで嫌になる今日この頃。
寒いし風も強いし早く春になれっ!!。
 
そんな中、愛用のPS3のHDD(40GB)がいい加減パンパンで、新作ゲームを買う度に他のソフトのインストールデータを削除したりして『ガンダムUC』の追加コンテンツのDLもままならない現状に辟易しソフマップバルク品のHDDを買いに行ったんだ。
 
型番をipod touchを使いネット検索しPS3と相性の良い物を1時間以上掛け探し出し空箱をレジに持って行ったら、
「店舗在庫がない…だと…?」
幸い秋葉原の方に残っていたらしく明日以降、送料相手持ちで自宅に届けてくれる事になりました。
 
イメージ 1
 
現状、撤去したHDDを活用する為に同時購入した簡易ケースだけが手元にある状態。
PS3よ。
もう少しの辛抱だ!!。