旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

二次元の世界に行きたいなぁ~でゲソ。

イメージ 1
 
終わりと始まりの狭間からこんばんは。
現在HDDレコーダーに貯まった今期終了アニメを全力で消化中のotaku4160です。
 
毎晩毎晩アニメ漬けで精神だけは二次元の世界にトリップしてる気がします。
個人的にはニュートリノが光の速さを越え「未来ガジェット204号機」が実現するかも?という話より、この体を二次元にエンコードする技術を早急に開発して頂きたく思う。
 
まぁ、そんな冗談は置いとくとして。
今週やっと最終回を迎える作品があるかと思えば、今夜からフライング気味に『イカ娘』が始まるじゃなイカ!!。
終わる作品と始まる作品の板挟みで嬉しくない三角関係が出来あがってます。
(ここに『エクシリア』を加えれば4角関係だ!!)。
 
2クールのアニメが大量に終わった分、始まるアニメも多いし本当キツイわぁ~。
原作が好きだったり、前期or前作が良かった作品ばっかなんで切るに切れんのよね…(汗)。