旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

作:めいびい 『黄昏乙女アムネジア』 第5巻 (ガンガンコミックスJOKER)

イメージ 1
 
夏は夕子さんの季節です。
異論は認めません。
 
前巻のあとがき通り今回は学園際編。
貞一くんと夕子さんの犬も食わない馬鹿ップル振りは何時もの事なんで置いとくとして、なんか霧江ちゃんが無茶苦茶可愛いかったよ。
新しい友達が出来たり、胸が足りないのに夕子さんコスさせられたり、貞一くんにアピールしてみたりと、大活躍じゃないっすか。
 
そんな学園際のドタバタと同時進行する「アカヒトさん編」では、夕子さんの噂を利用し強烈なインパクトを残した桐島有子が再登場。
前回スルーされた彼女が怪談を憎む切っ掛けとなった過去のエピソードも確り描かれ、ようやくキャラクターが完成した様な気がします。
 
次の巻では季節が冬に移り物語が再び進行するとの事。
ドラマCD化済みだから、原作があと2巻くらい出たらアニメ化の話が来るかな?。