旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『黄昏乙女×アムネジア』のアニメ版キャストが案の定ドラマCDから変更されている件

イメージ 1
 
正確に言えば夕子さんを演じた原由美さんは続投で、それ以外のキャストが全とっかえ。
まぁドラマCDのキャストってアニメ化で大体変わるからね~。
そう考えると1人残った原さんって凄いな。
 
しかし人気だけなら伊瀬茉莉也さんとかイイ感じにブレイクしたんでそのままで良かった気がする。
けど福圓さんのももえとか嵌り過ぎww。
 
んでもって貞一くんが越前リョーマからジュード・マティスか。
まぁ皆川さんだと中性的過ぎるし、やっぱ男の子は男の子が演じた方が良いのかも?。
 
そして霧江役に永遠の失恋女子ポジションのキタエリ
彼女、主人公に想いを寄せていても絶対に結ばれない役をやらせたら右に出る者はいない訳で、私的には「完全なイメージキャスティングだろ!!」と思った(笑)。
 
個人的にアニメ版はスタッフ的にやっちまった感ありありなんだけど、ホントどうなる事やら。
未来日記』みたいに原作終わってからなら期待出来るんだけどねぇ…。