旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『SPEC』の続編情報「いただきました」

イメージ 1
 
あのまま終わるとは思っとらんかったけど、やっぱ続編来たね。
 
 
TVシリーズ終了時に予想した通り
「起承転結」
で来ましたが、肝心の「結」が欠けているのが気になります。
まさか映画は前後編じゃあるまいな?。
もしそうなったら「何この新劇場版」って感じですよ(苦笑)。
 
しかし堤監督の撮る映画って内輪ネタに走る傾向があって、あんま良い記憶がないんだよね。
TVドラマから昇格した作品は特に…。
同一世界を舞台にした『ケイゾク』も最終的にああなっちゃった訳だし不安で一杯だわ。
 
いっそここまで来たら『ケイゾク』メンバー総出演でシリーズ総括とかしたらどうよ?。
ラスボスは最凶のSPEC保持者=朝倉とかにしてさ(笑)。