旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

どうも携帯が逝った臭い。

イメージ 1
 
七夕。
それはどこぞの小学生が人気の無くなった高校に侵入し謎のメッセージを書き残す日。
こんばんは私です。
 
数日前から愛用の(偽)ノブレス携帯が何処に行っても圏外なのですが、もしや閉鎖空間にでも閉じ込められたのだろうか?。
こなたと同じで基本料金払うだけ損する生活を送っているんで使えなくても支障は無いのですが、このまま放置という訳にも行かず週末お店にGO!!する予定。
 
これで買い替えとかにならなきゃ良いんだけどねぇ~。
そうじゃなくてもPCの光学ドライブが不調でDVD観れないし…。
オーディオCDは大丈夫なのにホント意味不明。
こっちも修理出さんとダメかね?。