旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』のBD-BOXが届いたぞぅ。

イメージ 2
 
輪番停電による発売延期などもなく予定通り
のBD-BOXがAmazonから届きました。
 
当麻風に言えば
「いただきました」
ですがホントどんなSPECを使いはったんですかね?。
 
イメージ 1
 
パッケージ周りはこんな感じ。
赤いフィルムでコーティングされたケースに浮かぶ当麻と瀬文の姿が印象的ですが、エヴァのBOXみたく色写りする事はないのでご安心ください。
 
イメージ 3
 
ディスクケースはデジパック仕様となっており、其処に本編+αを収録したBD4枚とブックレットが収められています。
 
イメージ 4
 
メニュー画面はこんな感じで本編は日本語字幕のON・OFFが可能。
映像は「1080i HD」・音声は「リニアPCM 2chステレオ」で収録されています。
 
イメージ 5
 
特典映像は合計246分の大ボリューム。
メイキングやインタビューなどふんだんに盛り込まれており見応えがありそうです。 
 
まぁこのBDを観つつ『JIN-仁-』の様に「ない筈だった続編」がTV放送される時を気長に待とうと思います。
 
最後に今この瞬間、日本が直面している危機に対して瀬文さんのアノ台詞を叫ばせて下さい。
「命なめんなぁ!!」