旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

音楽ライフの充実を図る。

外出時は常に音楽を聴いている
「no music no life」
なotaku4160です。
 
イメージ 1
 
本日は去年の暮、愛用する「iPod Classic」↑に発生した液晶画面の異常が何もしてないのに綺麗さっぱり完治しやがりまして、その記念としてコイツに新しいケースとちょいと高価なイヤフォンを購入してやりました。
 
イメージ 2
 
今までシリコン製のカバーを使用していたのですが何分安っぽいんでレザーケースにチェンジ。
ただ第6世代型の160GBモデルには当然ながらサイズが合わず無理矢理捻じ込んだ事は秘密です。
 
まぁ
「(多分)大丈夫だ、(恐らく)問題無い」
でしょう。
 
イメージ 3
 
そんでもってイヤフォンはビクターの「HA-FXC51」では出ない低音域を重視してオーテクの「ATH-CKS90」をチョイス。
これで『破』fate「The Final Decision We All Must Take」
『ガンダムUC』「LIFE&DEATH」なんか聴くと鳥肌物ですよ。
 
そこまで低音に拘るならオーバーヘッド型にすれば?。
とか言われそうですが、夏が来るたび拷問器具へと変貌するアイツを使うなんて私には無理!!。
その点コイツならオールシーズン戦えますからね。