旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

イヤホンの替え時みたい。

イメージ 1
 
2年9ヶ月と8日前に購入したJVCケンウッド「HA-FXC51」が遂に断線しました。
まぁ断線と言っても、あるポジションを維持すば一応音は出るっつうイヤホンが使えなくなる王道パターン。
 
ガチ聴きはオーテクの「ATH-CKS90」を使い、コイツは移動時なんかのながら聴き用でかなぁ~り雑に扱ってたんだけど今日まで持ってくれました。
使用頻度を考えても、これまで使って来た中でダントツの耐久度。
何気に付属のコードキーパーとクリップも使い易く、収納ポーチはオリンパスEVFがピッタリ収まるんで個人的に凄く重宝しております。
 
取り敢えず就寝時に使っているSONY「MDR-XB41EX」で場繋ぎして、次も同じJVCケンウッド製品を購入しようかと…。
前から気になってた「HA-FXD80」とか値頃になって来たし今度見てこよう。