旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ちょいと奮発してヘッドホンを購入。

去年愛用のインナーイヤーヘッドホンが短い一生を終えてからというものiPod touchに付属していたイヤホンで凌いで来たのですが
「No Music No Life」
を地で行く私はとうとう我慢の限界に達してしまい
本日(正確には昨日)ヨドバ○カメラで
を購入して来ました。
 
イメージ 1
 
コイツを選んだ理由は4000円台という価格帯でありながら評価が高く、デザインが斬新で格好良かったから。
 
正直な話もっと高級な商品にも興味があるのですが、ヘッドホン関係は長期保証の対象外なのでどうにも買う気になれない。
数万円で買ったとしても断線した日にはメーカー保証期間外であれば一発退場ですからね。
 
そんな事になったら私の精神が旧世紀版のアスカみたいに崩壊する事は必至。
物持ちが悪くチキンな私には最新鋭機よりも低価格・高性能な量産型を使い潰す方が性に合ってるんすよ…。