旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新年初買い出し(オタ的な意味で)。

三が日も過ぎ世の中が平常運行に戻りつつある本日。
私は地元の「とらのあな」冬コミ新刊を物色して参りました。
 
イメージ 1
 
目当ては3日目に回れなかった大槍葦人さんの黒猫本。
あとは情熱にまかせて、ちょいちょいと…。
(つうか私の趣味がモロバレじゃなイカ!!)
 
それにしてもコミケ後の「とらのあな」は相変わらずカオスモードですな~。
オタク界の常識として此処に平積みされている新刊を見れば今どの作品が熱いか一目で分かるのですが、今期は言わずもがな『俺妹』でした。
中でも黒猫さんの愛されっぷりと来たら目も当てられませんよ(苦笑)。
 
夏コミの天使(立華奏)に続いて花澤香菜さんV2達成。
ホント御馳走様でした<(_ _)>って感じです(何がww)。