旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

秋葉原で白昼堂々通行人の衣服を引ん剥くゲームを買いました。

イメージ 1
 
発売前からバカゲーの匂いがぷんぷんしていた
っつうゲームを興味本位で購入。
  
街に蔓延る吸血鬼どもをお天道様の下で脱がし日光に晒して倒すという衝撃的なまでの馬鹿馬鹿しさが個人的にかなりツボ。
実写化するなら監督は三池さんかタランティーノで決まりでしょう!!(笑)。
 
早速プレイしようと思うのですがネット上だとあんま評判よくないみたいなんで別の意味でドキドキ。 
 
と言うかこのゲーム、テーマ曲にClariS「Dreamin'」使ってんのに一切話題にしてないってどゆこと?。
「コネクト」カップリングで収録されていたのにパッケージには一言もタイアップするって書いて無かったし、公式サイトを覗いてもNEWSページでちょろっとしか触れてないでやんの。
 
そりゃ『まどマギ』に比べたら超マイナーな作品ですけど(えっ?)、幾らなんでも扱いが酷過ぎやしませんかぃ?。
もしやアーティストサイドでは既に黒歴史扱いされているのだろうか?。
 
う~ん。
嫌な予感しかしないなぁ…(苦笑)。