旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

3DS版『ラブプラス』最新情報キターーーー!!!!!!

イメージ 1
わたくし的3DS大本命ソフトの発売時期がようやく決定!!。
もうね、この為に本体買った様なもんですよハイ。
 
今回タイトルも正式発表されましたが
とはまた面妖なっ!。
 
3DSは横持ちでは立体視出来ないので操作スタイルも大幅に変更されそうですし、システム面を含め全く新しい『ラブプラス』という事だろうか?。
 
しかしファミ通.comの記事を読むとサンプル画像の中に従来通り縦長の絵もあるので「3D=横持ち」と「2D=縦持ち」をイベントに合わせて切り替えたりすんのかね?。
その都度本体を持ち替えるのは若干億劫な気もしますが、開発スタッフがその辺りどの様に仕上げてくれるか期待したいと思います。