旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「カラス」(2014.09.04)

イメージ 1
[E-M5+M.ZD 75mm f1.8:絞り優先オート]
 
本日は「xbox One」の発売日だそうですが、すでにオワコン臭が漂ってますねぇ~。
「360」には大変お世話になりましたが今回は海外から1年近く遅れて出すとか端からやる気無さ過ぎ。
 
正直PS4も欲しいと思わんし、目下気になるのは「Newニンテンドー3DS」でしょうか?。
ファミ通のレポート記事によれば立体視が大きく改善され、ボタンが増えた事で操作性も向上。
近々スマブラも出るのでこれで遊びたいと思いつつ『NEWラブプラス+ 3DS LL同梱版』を買ったばっかなんで(Amazonで値崩れしてて泣ける)おいそれとは購入に踏み切れんのですよ…(;一_一)