旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ヤバい、今日は「エビコレ+ アマガミ」の発売日だった(汗)。

イメージ 1
 
延期されていた「エビコレ+ アマガミ」が本日発売された事を帰宅してから気付いた間抜けな私です。
既存のソフトを既に持っている身としては「買い直すのか」・「スルーするか」という選択に頭を悩ませ結論を先延ばしにしていたら出ちまいやした(汗)。
明日買いに行って店頭在庫とか残ってるかしら?。
 
けど実際問題PSP版とPS2版どっちにすんべ?。
今更PS2立ち上げてプレイすんのもアレだけど、PSPじゃ遊び易い反面データの引き継ぎや画質といった面で不安もあるし…。
いっその事スルーして『フォトカノ』一本に絞るべきかなぁ~。