旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

地デジカの嫌がらせがマジウザイんですけど~

地デジ完全移行が近付き民放連の嫌がらせがどんどん悪質化している今日この頃。
遂にアナログ放送だけでは飽き足らず地デジ放送にまで邪魔なテロップを挿入し始めました↓
 
イメージ 1
 
1000000歩譲ってアナログ放送に入れるなら解る。
だが既に地デジ環境で視聴している人間に向けて何故告知する必要があるのか?。
しかも糞(失礼)邪魔なイラストで画面の一部を覆い隠してまでだ。
 
奴等は本当にバカなの?。
それとも国民が地デジ移行を知らないと思ってバカにしてるの?。
 
いちいち目くじら立てる事もないんだけど本当にウザいんでさっさと消えてくれないかしら?。