旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日はワンフェスでしたね。

 
 イメージ 1
 
いち早く拠点を魔都・東京から千葉の幕張に移した造型物の祭典「ワンダーフェスティバル」の季節がまた巡って参りました。
私自信参加した訳ではないのですが続々とUPされるレビュー記事を読み間接的に堪能しております。
 
「グルーポンおせち」「中国のガンダムっぽい奴」と言った個人販売ならではのネタ作品に爆笑し、大手ホビーメーカーの気合いが入りまくった新商品に胸を熱くする。 
 
中でもfigmaに愛花と凛子と寧々さんがラインナップされた事は私にとってかなりの大事件であり、遂に『ラブプラス』という現実が本当の意味で現実になるわけです。
ここまで来たら是非等身大で作って頂きた…(ゴフッ)。
 
さぁ~て。
そろそろニコ動で「朝まで生ワンホビTV 夜の部」も始まるし意識が続く限り頑張って観るとするかぁ~。