旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

本日はリアル「迂闊な月曜日」でした。

イメージ 1
 
東のエデン』的には日本の主要都市がミサイル攻撃される日ですが、現実の空から降って来たのは冷たい雨でしたorz
 
豊洲のイベントにも金銭的な理由で参加出来ず部屋で細々とBlu-rayを観返しているのですが、なんか放送当時よりも今の方がこの国の停滞感や閉塞感が増してしまっているのが悲しいですね。
ミサイル云々とかなくても尖閣諸島の一件で政府は十分「迂闊」した訳だしホント作品世界にどんどん近付いてるじゃん!!!!。
いっその事首相も「ギャフン」とか言ってみたら支持率上がるんじゃないの?。
 
ホントこの状況を打開する物部さんみたいな「スクラップアンドビルドを促す最強の救世主」が現れてくれないかなぁ~。
勿論、理想は滝沢みたいな素敵な王子様ですがね(笑)。