旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ハガレン新劇場版』のCMが普通に流れていたのだが…(汗)。

『ハガレンFA』の最終回で電撃発表された新たな劇場版の製作。
その後続報が入らず頓挫したのかと思っていたら、今週放送分の『禁書目録』で突然CMが流れて無茶苦茶ビックリしました。
  
 
どうやらメインスタッフを前2回のシリーズからまたしても変更したらしいのですが、今回の劇場版を手掛けるメンバーと言うのが↓
アニメーション製作:BONES
 
という今までにない意外な組み合わせで固められているもんだから更にビックリ!!。
 
PV観る限り映像の作りが「A-1Pictures」っぽいというか、りょーちもさんの匂いがむっちゃするんですけど参加してるのかな?。 
流石にキャスト変更はないと思いますが全体的にかなり雰囲気が違うので、もしかするともしかするかもしれません。
 
イメージ 1
 
色々と気になる
は来年2011年夏 全国ロードショーとの事です。