旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『CATHERINE -キャサリン-』の公式ページに出現した羊の声が…。

イメージ 1
 
発売日が決定し先着購入特典としてサウンドトラックが用意される事も発表されたATLUS初のHD作品『CATHERINE -キャサリン-』
 
更新頻度も格段にアップし公式ページが徐々に充実しつつある中、サイト内の「character」ページにPVでも印象的な「羊」が出現しました。↓
 
イメージ 2
 
面白い事にコイツをクリックするとゆる~いトークでキャラクターを紹介してくれます。
それだけなら別に記事にする事でもないのですが、問題はその声が『モヤモヤさまぁ~ず』のナレーションにそっくりである事!!!。
同番組のファンである私はクリックした瞬間大爆笑!!!。
これはどう考えても同じ音声合成ソフトを使ってますよね?。
もしやスタッフの確信犯的犯行だろうか?。
 
もし本編でもこの喋り方だとすれば作品のイメージが大きく変わってくるのですが果たして?。