旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アトラス初のHD作品『CATHERINE -キャサリン-』が遂に発売!!。

『PERSONA3』『PERSONA4』制作スタッフによる完全オリジナルタイトル
が遂に発売されました!!。
 
イメージ 1
 
PERSONAシリーズのファンとしてはスタッフが発表された時点で購入確定だったのですが、キャスト的にも私の好きな声優さんがこぞって参加されており堪らん物があります!!。
スパイク(山寺宏一さん)とミサトさん(三石琴乃さん)と神原駿河(沢城みゆきさん)が修羅場を繰り広げるなんて胸が熱くなるじゃなイカ!!。
しかもナレーションが『モヤさま』でお馴染のショウ君つうんだから私の為に作られたゲームといっても過言ではありません!!(爆)。
 
体験版で大体の感覚は掴んでいるので『フラクタル』や『IS』が始まるまで死ぬ気でプレイしたいと思います!!。