旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ペルソナチーム最新作『キャサリン』の発売予定日が発表されました!!。

イメージ 1
アトラス初のHD作品『キャサリン』の詳細情報が入って来ました。
 
発売予定日は来年2011年2月17日。
予価はPS3&Xbox360共に7329円[税込]になるとの事。
 
 
 
個人的には発売日以上に気になっていたレーティングも合わせて発表されたのですが
驚いた事に結果は「C (15歳以上対象)」でした。
え~っと本当に良いんですか?。
だってtrailer見る限り「D (17歳以上対象)」とかじゃないと正直ヤバくね?(汗)。
それとも案外エロくもグロくもないのだろうか?。
 
キャストも山寺宏一さん、沢城みゆきさん、三石琴乃さんの他に、
子安武人さん、平田広明さん、谷山紀章さん、皆川純子さん、若本規夫さんが出演している事が判明。
なんだこの豪華メンバーは!!。
 
ゲームの目的やシステム面は相変わらず謎のままですが予定とは言え発売日が発表されたので、これからドンドン情報が解禁されるでしょう。
う~ん楽しみだ。