旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

翼をもいで断末魔を聞くゲームを買ったった。

 
小山(ジャック・バウアー)力也さんが若本規夫さんばりに大ハッスルしているTVスポットでお馴染みの(というほど流れていないけど)シリーズ最新作。
が遂に発売となりました。
 
イメージ 1
 
製作が発表された当初から楽しみにしていたのに、あろうことかバンナム直売サイトの資料集付き豪華限定版を予約し損ねてしまい、泣く泣くエビテンで↑のサントラセットを購入。
 
くよくよしてても仕方がないので 
「早速プレイだ!!」
と言いたい所ですが、今夜は『UN-GO』と『ギルティクラウン』があるんで本格的に遊ぶのは明日以降に持ち越し。
けど明日は明日で『P4』『ピンドラ』からの『銀翼のファム』があったりして…(汗)。
 
まぁ時間の掛かるRPGなんかと違いサクッとプレイ出来るから良いですけどね~。