旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

公開初日の『REDLINE』を観て来ました!!。

イメージ 1
 
生憎の雨となった公開初日ですが私は元気に観て参りました!!。
一般客は勿論、芸能人キャスト+独特の絵質でオタク向きとも言えない作品なので、ある程度予想はしていましたが場内の空席が多くて悲しかったですorz。
 
本編の感想は別記事で用意したのでここでは割愛しますが、
近年稀に見る刺激的かつ野心的な作品である事は述べて置きます。
 
イメージ 2
 
鑑賞後、物販にて関連グッズと劇場パンフを購入。
私は普段グッズとか買わないのですが『REDLINE』はデザインセンスが良いので思わず買っちまいやした(笑)。
 
ちなみに私の頂いた来場者特典の「プレミアムフィルム」は物語後半JPと語らうソノシーでした。
 
イメージ 3
 
…ロボワールド首脳陣じゃないだけマシか(笑)。
大当たりはやっぱラストで2人乗りするJP&ソノシーのカットだろうなぁ~。
ただ女性率の低い作品ですから、その中でヒロインが当たったのはかなり運が良かったと思います。
 
前売り券もう一枚あるし、特典が残ってる内にもう一回観てこようかしら?。