旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

遂に明日『REDLINE』公開!!。例によって私は前日に座席を確保して来ました!!。

 
遂に遂に遂に明日から『REDLINE』が劇場公開されます!!。
公開直前になって急にマスコミが騒ぎだしましたが私は数年前からこの日を楽しみにしておりました!!。
いやぁ~永かった!!。本当に永かったよ!!。
 
イメージ 1
 
座席は勿論スクリーン向かってど真ん中の特等席。
どうやら来場者特典として本編フィルムも貰えるそうなので今からとても楽しみです♪。
 
イメージ 2
 
せっかく映画館まで来たので近日公開作品のフライヤーも色々物色。
 
 
偶然見つけたジャラルド・バトラー主演の『GAMER』という映画が面白そう。
なんでも監督がジェイソン・ステイサム主演の『アドレナリン』を監督して方だそうで期待が高まります。
 
 
対する日本勢は作品の醍醐味であるエログロを去勢されてしまった実写版『GANTZ』。
映像はともかく日本の実写化作品は何時も脚本の詰めが甘いので心配。
あの原作を2部作程度で描き切ろうと言うのですからねぇ…。