旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「嘆きの丘」と書いて「ミロス」と読むアニメのBDが届いた。

イメージ 1
 
昨年夏に劇場公開された『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』のBDがリリースされました。
まさかAmazonから配送用の箱込みで届くとは思わなんだ。
 
イメージ 2
 
ジャケットは今現在『銀の匙』ってる荒川弘大先生の描き下ろし。
そして見よ!!この厚み!!。
絵コンテ他各種特典ブックてんこ盛り。
昔のバンビジュ系劇場アニメのコレクターズBOXを思い出す。
 
イメージ 3
 
オーディオコメンタリーだけで3タイプとか胸熱!!。
劇場で一度観てるから、濃い~話が聞けそうな「演出・作画編」の音声でも流しとくか…。
 
イメージ 4
 
あと恒例の切り出しフィルムの絵柄は↑これやった。
ウチ『破』とか『ハルヒ』とか『REDLINE』とか『東のエデン』とか『ガンダムUC』とか、この手の特典って割と主要キャラを引き当てるんだけど今回はサッパリだったわorz