旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

たまたま観ていた『ストロベリーナイト』が後味悪くて良かった。

イメージ 1
 
アニメは一週間で腐るほど観るがドラマは『CSIシリーズ』以外は全くと言って良いほどチェックしない私が、珍しく観たんだ。
(途中からだけどね)
 
法で捌けぬ犯罪者を血祭りに上げる必殺処刑コップな堅物親父が自分の恋人を手にかけた息子に罰を与えようとするんだけど実は…。
ってな展開で誰1人幸せにならない落ちがゴールデンタイムのドラマらしくなくて凄いなと思った。
 
なんつうか登場人物が皆どこかイカレてて良いね。
演者も良い意味で今までのイメージ打破してて好感が持てる。
特に金八先生とか新境地じゃね?。
 
こういう雰囲気のドラマって結構ツボなんで次回からちゃんと観ようかしら?。