旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

10月9日公開『REDLINE』のTV SPOTを観た。

現在テレビ朝日お願い!ランキングの間でのみON AIRされているアニメ映画『REDLINE』のTV SPOTが公式ページ「TRAILER」にUPされたので早速観て来ました。
 
イメージ 1
 
今回初めて芸能人キャストの声が使用された映像となっているのですが、思ったほど悪くないというのが率直な感想です。
 
主人公のJPは完全にキムタクなんですが、実写ではまずやらせて貰えないであろうキャラクターを楽しそうに演じている事が伝わって来ます。
(絶叫シーンの声とか私は嫌いじゃないよ)
 
一言?しか喋ってないけどソノシー役の蒼井優ちゃんとフリスビー役の浅野忠信くんも良い感じで、ひょっとしたらひょっとするかも?。
 
 
秋新番を含めたとしても私が今一番観たいアニメーションであるこの『REDLINE』
 
イメージ 2
 
10月6日に発売される↑「REDLINE オリジナルサウンドトラック」共々、公開日の10月9日が待ち遠しいです!!。