旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「figma SP-012 ブラック★ロックシューター」購入。

イメージ 6
 
予約していた
を本日受け取って来ました。
 
イメージ 7
 
パッケージ内はこんな感じで、OVA『ブラック★ロックシューター』のDVDまで封入されています。
この時点で既に「★Rock Cannon」の存在感が半端ねぇ…(汗)。
 
イメージ 1
 
造形面はfigmaとあって文句の付けようがありません。
肌の部分に若干の色移りが見られますが、それ以外の塗り分けは概ね良好。
髪の毛のグラデーションなどは見惚れる程の美しさです。
 
イメージ 5
 
幼さを残しつつスラリと伸びた手足の対比
白い肌と黒い衣服のコントラスト。
そして胸回りの残念さ具合(笑)と体に残る縫合痕などブラック★ロックシューターフェティシズムの塊だなぁ~と改めて感じます。
 
イメージ 2
 
切れ味抜群「Black blade」
これでお前を切ってやろうか?(爆)。
  
イメージ 8
 
おみ足が素敵です。 
このブーツで踏んで欲しいと思った貴方は間違いなくM属性(笑)。
 
イメージ 3
 
「★Rock Cannon」はでか過ぎて自立しない為、専用台座が付属。
 
イメージ 4
 
この大きさは最早乗り物でしょう(汗)。
 
他にもオプションパーツとして「鎖」が付属していたのですが、ヤバイ方向へ行きそうだったので割愛しましたww。
(気が向いたら後々追加するかも?)
 
色々弄って思いましたが、
やっぱり「ブラック★ロックシューター」はカッコイイですねぇ~。
早く「デッドマスター」と絡ませたいものです。