旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

作:ヤスダスズヒト 「夜桜四重奏.10 限定版」 (シリウスKC)

イメージ 1
 
GWの中休みならぬ中平日。
皆さま如何お過ごしでしょうか?。
 
 私は先月購入した「夜桜四重奏.10 限定版」をやっとこさ開封して付属のOADを鑑賞しましたよ。
 
 
いやぁ~相変わらず作画が凄過ぎてテンション上がるわぁ~。
絵柄は例によって原作寄りというよりりょーちもナイズされた物ですが、劇場作品並にぬるぬる動き回るもんだから本当にヤバい。
この手のコミック付属アニメってそんな製作費あるのかね?。
 
イメージ 2
 
原作の方はりら襲撃事件解決後の桜新町の日常を住人毎のエピソードをクロスオーバーする形で描かれます。
毎度の事ながらヤスダスズヒトさんの描く女性キャラはエロくて良いね。
特におみ足の描写は堪らん物があります。
 
ああ~早く画集欲しいなぁ~。