旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」詳細発表&予約開始!!。

『涼宮ハルヒの消失』DVD&BDの発売決定で盛り上がる中、figmaシリーズに消失世界のハルヒ「涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」)がラインナップされました!!。
 
イメージ 1
 
劇場で観ていても思いましたが、光陽園学院のシックな制服を着たハルヒはロングヘアーも相まって正に「お嬢様!!」って感じで新鮮です。
 
これだけでも購買意欲をそそられるのですがオプションパーツとして↓
 
イメージ 2
 
消失長門「照れ笑い顔」が付属!!。
これによって私の購入が確定事項となりました(笑)。
 
しかもクライマックスで、そんな消失長門の可愛さを払拭する程の存在感を見せた↓
 
イメージ 3
 
「芋虫ハルヒ…もとい!!。
入院したキョンのベットの横で眠る団長様の再現を可能とする「寝袋」まで付いてくるそうです。
流石はfigma。痒い所に手が届くとは正にこの事でしょう!!
 
気になる発売日はDVD&BDより一足早い11月。価格は税込みで3000円になるとの事。
うむ。「メティス」と一緒に早速予約だな。