旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

待望の女性主人公が登場する「ペルソナ3ポータブル ドラマCD Vol.1」購入。

イメージ 1
 
長く続いた『ペルソナ3』も一段落し『ペルソナ4』へ突入したと思われたドラマCDシリーズですが、早くも『ペルソナ3ポータブル』として戻って来ました!!。

今回は『ペルソナ3ポータブル』とあって男性主人公は一旦お休み。
メインとなっているのは女性主人公を含む女子チームが神社のお祭りに出掛ける話なのですが、今までになかった女の子トーク満載の物語は非常に新鮮で聴き応えがあります!!。
男性主人公とは違い積極的な女性主人公の行動によって各キャラクターの新たな一面も垣間見る事が出来るのでシリーズファンは必聴!!。

加えて、女性主人公が食いしん坊キャラだったり、何故か順平がM属性になっていたりと、笑えるポイントも非常に多く、特に世間知らずのエリザベスとテオドアの姉弟会話は抱腹絶倒間違いなし!!。
末っ子のテオドアの弄られっぷりと、弟で遊ぶお茶目なエリザベスの構図が可笑しくて仕方ありません。
本編では見られなかった女性主人公とエリザベスの絡みも聴けて『P3』の世界がグッと広がりました!!。

10月に予定されているVol.2の発売が今から楽しみです♪。