旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「エブリディ・ヤングライフ・ジュネス~♪」

イメージ 1
 
近所にジュネスがありました。
マンションの様ですが親会社が一緒なんですかね?(爆)。
 
いやしかしアニメ版『P4』もそろそろ最終回かぁ~。
原作プレイ済みの人間としては抱腹絶倒な学園行事とかストーリー展開なんかに驚く部分がないので、どうしても悪い部分(残念な作画とか痛い演出とか)に目が行っちゃうんだけど巷での評判は上々みたいね。
(私は主人公にデフォルトの名前が付いた時点で違和感バリバリなんだけど…)
 
まぁこれでシリーズの売り上げが伸びて『P5』の制作資金になってくれれば万々歳ですよ。
 
 
とりあえず6月14日に発売が決定した移植完全版の『P4G』を全裸待機。
主人公が「鋼のシスコン番長」になるのも頷ける「菜々子ちゃんマジ天使!」なPVを観ると海水浴やらスキーやらイベントも増えているみたいですが、クリスマスにしかなかった直斗の女子制服着用イベントなんかも強化されてるんですかね?。
あと装備にハイレグアーマーはあるのかと(爆)。
 
ソフトの発売までは余裕があるけど競争が激化する前にVita本体だけでも確保しておこうかな?。
Amazonだと限定版が26000円まて落ちて来たし、ソフト同時購入で2000円引きとかになってるし…。