旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

GRANRODEO 5th anniversary オフィシャルタンクトップが届きました。

ロデオボーイ&ガールのたしなみキャンペーン Part.2」に応募してGETしました。
実は数日前に届いていたのですが本日やっとこさ開封
 
イメージ 1
 
いやぁ~タンクトップですよタンクトップ!!。
8月も今日で終わりだというのに暑い日はまだまだ続くとの事でコイツの出番もありそうです。
(まぁ二の腕がたるんどる貧弱ボディの私にはハードル高いんですがねww)。
 
そういえばGRANRODEOの武道館公演を収めたLiveDVDが先日発売されましたが買った人いますかね?。
私も無茶苦茶観たいんですけど11月発売のBlu-ray版待ちなので買う事が出来ず鬱屈した日々を過ごしております。
なんでこんな間が開くんじゃい!!。
嗚呼~早く観たい!!。