旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

涼宮ハルヒモデルのギターが発売されるそうです。

 BD-BOXの発売も控える『涼宮ハルヒの憂鬱』より、
が受注生産で発売されるそうです。
 
イメージ 1
 
説明文によると
日本屈指のギターメーカーであるフェルナンデス社の人気モデルのZO-3より「ZO-3 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ MODEL」が完全受注生産で登場!!
ハルヒが北高祭で使用していたギターを元に、ヘッドとボディにハルヒのシルエットをあしらったデザインになっています。
スピーカー内蔵なので手元に届き次第すぐに実演奏が可能です。
との事。
 
アンプ内蔵型で49800円は決して高くないと思います。
少なくとも『けいおん』で使われているウン十万するモデルに比べれば大変リーズナブルかと…。
 
 
公式ではこのギターを使った「God knows…」の演奏映像も公開されていますが、これを弾ける様になるには其れ相応の鍛錬が必要でしょうね~。
ギターを買ったからと言って行き成りこれを演奏出来る等と言う幻想は早々にぶち殺(こわ)すべきである事は言うまでもありません。
そんな事が出来るのは統合情報思念体の長門有希さん位です(笑)。