旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「Are you ready guys!! and girls!! Let's Party!!」(コミケ的な意味で)

イメージ 1
 
台風はギリギリ通過してくれた様ですが、ごきげんよう私です。
今更ながらニコ動でキリンさんの訛り実況に嵌り口癖が移ってしまったotaku4160です。
 
さてさて明日から3日間、有明において日本一の人口密度を誇るジューシーなポーリー「コミックマーケット78」が始まります。
こんな見出しにしておいて何ですが私は今回15日だけお邪魔させて頂く事と相成りました。
 
一応明日の内に軍資金の引き出しと回復アイテムという名のドリンク類の確保を行う予定。
そしてこの難局を無事乗り切る為に暑さ対策の装備品も合わせて見てこようかと思います。
 
初日からコミケに参加される方は御武運を。
と言っても、もう寝るか現地に向かってる方も多いでしょうね。
 
さぁ~て私もサークルチェックチェックと…。