旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ワンフェス限定商品『figma EX.004 平沢憂』が届きました。

ワンダーフェスティバル 2010[冬]」の会場で販売され、その後「グッドスマイルカンパニー」の特設サイトで受注販売された「平沢憂」がようやく届きました。
 
イメージ 1
 
ナンバリングは限定商品の為「EX.004」
カラーリングはオレンジを基調としています。
 
 
イメージ 3
 
表情パーツは「微笑み顔」「笑顔」「困り顔」の三種類。
そしてデフォルトの「交換用手首各種」figmaスタンド」「収納袋」が付属。
更にオプションパーツとして「学生カバン」2個とカスタネットが付いて来ます。
 
イメージ 2
 
よく出来た妹・平沢憂さん。
 
イメージ 4
 
チャームポイントのポニテはボールジョイントで表情付けが可能。
 
イメージ 5
 
学生カバンは他のキャラにも使えるので汎用性が高いです。
しかも2個付いてくるので非常に有り難い。
 
イメージ 6
 
憂といえば↑の「困り顔」でしょう。
姉があんななので気苦労が多そうです(苦笑)。
 
イメージ 7
まぁ本人はお姉ちゃん大好きっ子なので、そんな事微塵も感じていないでしょうが…(笑)。
 
イメージ 8
 
なんと言っても今回の目玉は↑のカスタネットでしょう!!。
「妹うんたん♪」
 
イメージ 9
 
そして一世を風靡した
「元祖うんたん♪」
 
イメージ 10
 
これで姉妹デュエット?の完成です。
 
出来た妹ちゃんはfigmaでも良く出来た妹ちゃんでした(笑)。
そして次のワンホビでは爆乳じゃない「のどっち(真鍋和)」が登場!!。
こちらも忘れずに注文しなければっ!!。