旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

公式フリーペーパー「EVA-EXTRA」第6号、一般配布開始!!。

イメージ 1
 
激萌えなプロトタイプスーツのアスカと鮮烈な赤が眩しい「EVA-EXTRA」第6号をGET!!。
 
イメージ 2
 
無料とあって3ページしかありませんがDVD&Blu-rayの仕様に関して当初劇場公開時と同じ「108分」とアナウンスされていた物が、今回「本編111分49秒」へと変更され新作カットが加わる事が間接的にではありますが確定しました!!。
 
そして問題の新作カットと思しき絵コンテも合わせて掲載。
プラグスーツを着たアスカが背伸びをしてまいっちんぐね。と言っています。
 
イメージ 3
 
またも80年代ネタです。
これでますます新劇場版の時代設定が解らなくなって来ました。
何等かの意図があってそうしているのだとは思いますが…どうなんでしょう?。