旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

フジテレビ7Fにある「TVコネクションカフェ」にて開催中の「東のエデンカフェ」に行って来ました。

イメージ 1
 
という事で公式サイト東のエデンカフェ」開催の情報を聞き付けお台場まで行って来ました。
 
イメージ 6
 
う~ん。この風景野猿のPV思い出すわ~。
それにしてもこの大階段登るの何年振りかな?。
 
イメージ 7
 
入口にはこんな感じでPOPが立ってます。
 
イメージ 2
 
店内に設置されたモニターでは東のエデンの映像がループで流れていました。
 
イメージ 8
 
コラボメニューはこんな感じ。
 
イメージ 9
 
その中から私は「ムー ガパオ」「アップルフロート」を注文しました。
 
イメージ 10
 
食事を美味しく頂いた後カフェ内を物色。
巨大なパネルが目を引きます。
 
イメージ 11
 
店内にはAR【拡張現実】体験コーナーもあり。
 
イメージ 3
 
ここに設置されたWEBカメラ東のエデンとのコラボメニューを注文すると貰えるコースターをかざすと↑の様にノブレス携帯が現れます。
いゃ~技術の進歩って凄いですね~。
 
イメージ 4
 
他にはグッズだったり。
 
イメージ 5
 
生原画も展示されていました。
 
社屋内の物販コーナーで『東のエデン』関連商品が販売されているとの事で、前々から欲しかったAIR KING」Tシャツを探しに行ったのですがポストカードやキーホルダー等の小さい商品しか置いておりませんでしたorz
 
イメージ 12
 
仕方なく帰り際、豊洲のユナイテッドシネマの物販まで足を伸ばしMサイズのAIR KING」TシャツをGET。
更に本日発売の「完全設定資料集」を購入し今日の戦利品はこんな感じ。
 
オレの中ではまだまだ東のエデン熱は冷めてないぜ!!(笑)。