旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

三誌連動「海洋堂×角川書店 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション」をコンプしました。

イメージ 1

「月刊Newtype 1月号」のハルヒを手に入れてしまった手前、みくるちゃんと長門がそれぞれ付いてくる少年エース 2月号」&ザ・スニーカー 2月号」も購入する羽目に…。
ホント出版社の思う壺です(苦笑)。

それにしても「少年エース」は随分と分厚くなったな~。
一応読んでみたのですが私の知る当時の「少年エース」から連載人が一新されていて悲しくなりました(苦笑)。

イメージ 2

それと三誌全てを「ゲマズ」で購入したところ↑の連動特典を頂きました。
ふむふむ、これが噂のお風呂ポスターって奴ですか…。

少年エース 2月号」付録、朝比奈みくる

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スラッと伸びた足が異常にセクシーで、何がとは言いませんが見えそうで見えない絶妙な造形が素晴らしい!!(笑)。
ちなみにスカートの中も確りと作り込まれています(爆)。

ザ・スニーカー 2月号」付録フィギュア・長門有希

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

さすがは長門さん表情から何から素っ気ないな~(笑)。

そして「月刊Newtype 1月号」の付録フィギュアである涼宮ハルヒを揃えると↓の集合ショットが出来上がり。

イメージ 7

イメージ 8

単体でもボリュームがあるだけに三体揃うと壮観で、奥行きがあるレイアウトになっているので見た目もかなり豪華。

今回付録商法に見事釣られてしまった訳ですが、これだけの物が手に入るのであれば釣られた甲斐もあったというものですよ(笑)。