旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

GRANRODEOが贈る珠玉のミディアムバラード「恋音」

イメージ 1

大型イベント「V-ROCKフェス」への出演や男子限定LIVEを成功させ、今現在年またぎツアーを敢行中のGRANRODEO
そんな彼等が自らのロック魂を遺憾無く発揮して世に送り出した3rdアルバム『BRUSH the SCAR LEMON』に続いてリリースしたのがこの最新シングル『恋音』

イメージ 2

タイトルチューンである「恋音」はその名の通りラブストーリーに音楽用語を織り交ぜた詩と、キラキラと輝く楽曲がこの季節にピッタリな珠玉のミディアムバラードとなっており、アルバム『BRUSH the SCAR LEMON』と合わせて聴く事でGRANRODEOのレパートリーの広さが感じられます。

一方カップリングに収録された「シャニムニ」はタイトルに四字熟語の「遮二無二」を冠しているだけあって、韻を踏んだ歌詞とノリノリな楽曲が沈んだ気分も楽しい気持ちに変えてくれる元気の出るポップロックナンバーに仕上がっています!!。

3rdアルバムにも大満足でしたがこのシングルも素晴らしい出来で私は毎日ヘビロテしてます(笑)。
今年のGRANRODEOはリリースラッシュにイベントにと、それこそ遮二無二突き進み大きな飛躍を遂げましたが、来年はより高みを目指し邁進して行けるよう私も1ロデオボーイとして陰ながら応援していきたいと思います!!。