旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今週もCDがドーン!!。

イメージ 1
 
m.o.v.eのアニソンカバーベストとLiSAさんの1stアルバムをフラゲして来た。
堀江由衣さんのアルバムとか、GRANRODEO裏ベストなんかも出てたけど、それ買っちゃうと1万オーバーになるんで見送り。
特に後者はボーナストラックの2曲以外はカップリング曲集めただけだしねぇ…。
 
最近は2~3曲しか入ってないシングルに千幾ら払うのが馬鹿馬鹿しくなってアルバムを待つようにしてるんだけど、何も纏まって出さなくてイイじゃないか。
しかも特典モリモリで4000円オーバーとかザラだしホント困ったもんだ。
 
来週はやなぎなぎさんの「ビードロ模様」(これはシングルだが買う)。
来月は中島愛さんの2ndアルバムとかも出るし、凄い勢いでCDの山が増えて行くぅ~。