旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

GAINAX最新作『はなまる幼稚園』の監督は『ガンダム00』の水島精二さん…えっ劇場版はどうした?。

イメージ 1

現在ヤングガンガンで連載中のコメディ漫画はなまる幼稚園新世紀エヴァンゲリオン』『天元突破グレンラガンGAINAX鋼の錬金術師』『機動戦士ガンダム00水島精二監督のコンビでアニメ化され来年から放送開始だそうです。

この情報を聴いて最初に思った事は「水島監督、劇場版の『ガンダム00』はどうしたの?」でした(苦笑)。
一応来年公開予定なのでまだ時間的に余裕はあると思いますが1クールだとしてもTVアニメ作品と掛け持ちして大丈夫なのだろうか?。
まぁアニメ監督と言ってもある意味では自由業なのでお仕事しないと食べていけないのですが、劇場版ガンダム00の公式情報が全く入って来ないだけに少し不安になってくる。
公式で一切発表せず何時の間にか流れていた種の劇場版とかの黒歴史もある訳だしね…。