旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden』予告映像解禁!!

イメージ 1

遂に公開まで1ヵ月を切った東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden』の予告映像が『東のエデン』公式サイトにて解禁!!。



・ニュース映像に映る「『撃墜王』AKX20000」の文字。
その後、彼らが豊洲のショッピングモールで取材を受けているシーンも映ります。
扱いはまるで英雄の様で、どうやら彼等が60発のミサイルを撃墜した事になっているみたい。

・滝沢の痕跡を辿りNYに向かう咲。
その手にはノブレス携帯と共に何故か拳銃が!!。

・エデンシステムを通した滝沢の姿に「エアキングww」「革命をやり遂げた志士」との書き込み。
それと同時に「もう死んでんじゃね?」「自サク自エーン」の文字も。
少なくとも大衆の前に直接出て何かを語ってはいない様である種の伝説と化してしまっているみたい…。

・そしてブルックリンブリッジの袂で再会する滝沢と咲。
2人ともキービジュアルと同じ格好です。

・物部、辻、結城、白鳥の順で次々と映し出されるセレソン達。
次いでパソコンを操作しセレソン履歴を検索するパンツと思われる人物。
このシーンで画面に表示されたセレソンのロゴが「光っている物」・「僅かに光っている物」・「消えている物」の三種の表示パターンに分かれている。
死亡しているNO.4近藤とNO.5火浦のロゴマークが消えている事は理解出来るのだが、NO.10結城も消えているのは何故?。
これって映画で結城が脱落するって事か?。

・「AIR KING」のポスターの貼られた部屋で密会する物部と辻。
この2人相変わらずつるんでますな~(笑)。

・ラストカットは滝沢?に手を引かれ呆気にとられる咲。
無茶苦茶カワイイ!!(笑)。

映像も良いけどバックで流れるschool food punishmentの新曲「light player」がムッチャ良い!!。
映像と相まって凄く興味をそそられます!!。
嗚呼~早く劇場で観たい~!!。