旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『まほろまてぃっく ただいま◇おかえり』 前編観賞。

イメージ 1

まほろさんが特別編『まほろまてぃっく ただいま◇おかえり』で帰ってきたよぉ~!!。
嗚呼~なんて懐かしいんだぁ~。

サービスシーン満載!!。アクションシーン満載!!。
そしてお馴染えっちなのはいけないと思いますも健在!!(笑)。
GAINAXの総力を投入したと言っても過言では無い豪華過ぎるスタッフによる超絶作画も凄まじく前編だけでも見応え十分でした。

こうなったら来週放送の後編もチェックせねばなりません!!。
12月にTVシリーズ一期&二期のBlu-rayBOXと共に『ただいま◇おかえり』のソフト化も決定しているそうで其方の購入も合わせて検討せねば!!と思います。